Keeyls株式会社様

少額予算でもLP(ランディングページ)改善とリスティング広告の最適化でリード獲得数が15倍以上に

Keeyls株式会社

Keeyls株式会社

会社名Keeyls株式会社
設立2015年04月
資本金7,800万円(資本余剰金含む)
従業員数 6名(2019年9月時点)
事業内容鍵の受け渡しをウェブ上で全て管理できる「KEY STATION」の開発・運営、シェアオフィス・ホテルなどの運営
URLhttps://keeyls.com/

導入の背景・課題

WEBサイトで新規リードを獲得し、効率的に新規開拓を行いたいという思いはあるものの、社内に専任のマーケターがおらず、CEOが通常業務の合間にマーケティングノウハウがないなか施策を実行されていました。
当然、社内にノウハウがある訳ではなく、「何をどう実行していけばよいのか分からない」「マーケティング施策の実行に十分なリソースを割くことができない」という状態でした。
そんな中、BtoBマーケティング全般のアドバイスや施策の実行支援を弊社にご相談いただきました。

改善に向けての取り組み

スタートアップで限られた予算の中、効率的に新規リードの獲得を行っていく必要があるため、まずは比較・検討層(コンバージョンに近い層)にアプローチしやすいリスティング広告を改善。加えて、広告の効果を最大化するため、無料のLP作成ツールで作成されていたLPのリニューアルを実行しました。
LPについては、当時法改正があり、鍵の受け渡し需要が確実に見込める「民泊」領域に絞り込み作成。
結果は以下の通りとなりました。

結果

Keeyls実績

お客様の声

事例カテゴリー