デジタルマーケティングによる効率的なリードジェネレーション・リードナーチャリングを行うためのコンサルティングサービスをご提供しています。 各種施策やツールの選定、KPI策定など、幅広くご相談いただけます。
情報の流通量が消費量を大きく上回り、見込み客の約60%は営業マンと会う前に購買意思を固めていると言われている現在では、BtoB企業でもマーケティング活動の最適化が急務となります。 しかし、中小・スタートアップ・ベンチャーのBtoB企業では、マーケティングに人材リソースを割けない場合が多く、経営者や事業部長が兼務で対応しているケースを散見します。 適切な相談者が周囲におらずプロジェクトを進めた場合、ツールや発注先の選定ミス・リソース不足からくる施策実行の遅延など様々な問題が生じる結果となります。 弊社では、このような課題に対する解決策の一つとして、コンサルティングサービスを提供しています。
マーケティング活動を効率よく推進するために、課題の整理・改善策の立案、施策の設計、導入ツールの選定などお打ち合わせを通じ、幅広くご相談いただけるサービスです。 事業目標達成のため、外部パートナーとして客観的・俯瞰的にアドバイスします。 マーケティング施策全体の設計、KGI/KPIの策定やツールの選定などについて、対面でのお打ち合わせもしくはオンライン会議にてご相談を承ります。 良き相談役として、マーケティング活動を最適化し、事業目標を達成できるようサポートします。
<お打ち合わせ> 最大2時間/回 ※東京23区外の場合は原則オンライン会議 <料金> 5万円/回~ ※対象人数や製品数に応じて変動 <ご注意点> アドバイザリー業務のため、納品物はございません