合理的なアクションプランに繋げるためのデータ取得と分析をご提供いたします

デジタルマーケティングの成果を最大化し、収益を改善するためにはPDCAサイクルを構築し、改善を繰り返していくことが重要ですが、PDCAを回す上でのベースとなるのがデータです。
データに基づいた合理的なアクションプランを導き出すため、弊社ではデータの取得・分析両面から貴社をサポートいたします。

データ解析サービス一覧

データ精緻化

Googleアナリティクス設定診断

各種マーケティング施策の効果を測定し、課題の抽出や合理性な施策の立案をするためには、データ解析の基盤となるGoogle Analyticsが正しく設定され、データを精緻に取得できている事が重要です。 Google Analyticsを有効活用ができるよう、現状の設定状態を専門家の視点から診断いたします。

Googleアナリティクスデータ精緻化

Googleアナリティクスデータ精緻化

Google Analyticsをデータ解析基盤として最大限に活用するための各種カスタマイズを承ります。 これにより、よりデータドリブンなマーケティングプランの立案を実現いたします。

stong

集客最適化分析

現在の集客施策に対し、効率的に収益を獲得できているか?課題や伸びしろはないか?をこれまでのコンサルティング実績を元に多用なセグメント、ベンチマーク指標を用いて分析いたします。 これにより、現状の集客上の問題点が可視化、集客施策の最適化を実現いたします。

現状サイト分析

現状サイト分析

Googleアナリティクスデータの分析により、現状のサイト分析と課題抽出、ネクストアクションプランのご提案をいたします。 集客施策部分の分析だけでなく、WEBサイトの導線やフォームの最適化など多角的に分析を実施し、総合的にWEBサイト上の課題を抽出いたします。

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