CPA(獲得単価)を追うだけでない、貴社のビジネスに寄り添った広告運用サービスをご提供
最新のトレンドと基本を確実におさえた「運用力」で貴社のビジネス目標の達成をご支援します。
こんなお悩みありませんか?
- 運用していても売上が思うように上がらない
- 代理店からは毎月レポートを渡されるだけで、実際にどのように運用されているか分からない
- 現状のパフォーマンスには不満だが、どう改善していいのか分からない
- 代理店から報告されている数字が正しいのかどうか確認する方法がない
- 細かく運用している時間がない
サービス全体像
データに基づき、リスティング広告の戦略策定~運用最適化まで、高度な運用を実施し、収益最大化を目指します。
Phase 1:運用方針の策定とKPIの設定
1.KPIの設定 2.運用方針の策定 3.データの可視化(アカウントの開示)
Phase 2:運用の最適化
1.最適なアカウント構成の設計 2.細かいメンテナンス 3.PDCAサイクルの構築
Phase 3:高度な運用へ
1.LTV評価 2.ブランディング 3.最終成果連動
運用方針
リスティング広告(検索連動型広告・ディスプレイ広告)は、大きく下記の4要素で構成されています。
これらの構成4要素を最適化することで、クリック率を上げ、クリック数を最大化させ、クリック単価を下げられるよう調整し運用します。
これにより、コンバージョン数の最大化・獲得単価の最小化を目指します。
検索連動型広告の4要素
1.キーワード 2.広告文 3.入札 4.LP(ランディングページ)
ディスプレイ広告の4要素
1.ターゲット 2.クリエイティブ 3.入札 4.LP(ランディングページ)
料金体系
区分1 | 区分2 | 区分3 | |
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月額広告費 (Yahoo!・Googleの合計) | 50万円未満 | 50万円以上~100万円未満 | 100万円以上 |
初期費用 | 無料 | 無料 | 無料(※アカウント規模によっては要相談) |
運用手数料 | 一律100,000円 | 広告費の20% | 広告費の20% |
契約期間 | 3ヶ月~ | 3ヶ月~ | 3ヶ月~ |
月次定例会 | × | 2ヶ月に1回 | 〇 |
月次レポート | 〇 | 〇 | 〇 |
※上記料金は全て税抜です。
※200万円以上の高額予算の場合は、別途固定費やテーブル課金での対応も可能ですので、ご相談ください。
※上記料金は、商材や業種・作業量などに応じて変動する場合があります。詳細についてはお問い合わせください。