リスティング広告の運用で悩んでいませんか?
  • 運用していても売上が思うように上がらない
  • 獲得数は変わらないのに、広告費と運用手数料だけ増えている
  • どこをどう改善していいか分からない
  • 細かく運用している時間がない
  • 今の代理店の成果や対応に不満がある

⇒「データ」に基づき、リスティング広告の戦略策定~運用最適化まで、高度な運用を実施し、クライアント様の収益最大化を目指します。

step1

1.KPIの設定 2.運用方針の策定 3.データの可視化

step2

1.最適なアカウント構成の設計 2.細かいメンテナンス 3.PDCAサイクルの構築

step3

1.LTV評価 2.ブランディング 3.最終成果連動

運用方針

検索広告・ディスプレイ広告の構成4要素を最適化することで、クリック率を上げ、クリック数を最大化させ、クリック単価を下げられるよう調整し運用します。

これにより、コンバージョン数の最大化・獲得単価の最小化を目指します。

【検索4要素】

  • キーワード
  • 広告文
  • 入札
  • LP

【ディスプレイ4要素】

  • ユーザー
  • クリエイティブ
  • 入札
  • LP

料金体系

月額媒体費 25万円未満 25~50万円未満 50万円以上
初期費用 無料 無料 無料
※アカウント規模によっては要相談
運用手数料 一律50,000円 広告費の20% 広告費の20%
契約期間 3ヶ月~ 3ヶ月~ 3ヶ月~
月次定例会 × ×
月次レポート

※10万円程度の少額予算や100万円以上の高額予算の場合は、別途固定費やテーブル課金での対応も可能ですので、ご相談ください。

※上記料金は、商材や業種・作業量などに応じて変動する場合があります。詳細についてはお問い合わせください。

リスティング広告に関するご相談はこちら