——————————————————————–
日時:
1)2018年9月19日(水)13:00~14:00 ※満席
2)2018年9月19日(水)14:00~15:00 ※満席
3)2018年9月19日(水)15:00~16:00 ※満席
4)2018年9月19日(水)16:00~17:00 ※満席
5)2018年9月19日(水)17:00~18:00
6)2018年9月19日(水)18:00~19:00
※個別相談会のため、各回1社様限定となります。
場所:KEY STATION OFFICE 渋谷会議室
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ2F
最寄駅:渋谷駅徒歩5分
定員:各回1社様限定(社内複数名でお越し頂く事は可能です)
講師:株式会社リアクセル 代表 西川浩輔
※弊社と事業上の競合関係にあたる企業様(広告代理店様、制作会社様、WEBコンサルティング会社様)のご参加はお断りしております。
あらかじめご了承ください。
——————————————————————–
◆概要
皆さんはリスティング広告を自社で運用されていますか?
それとも代理店にお願いされていますか?
本ページをご覧の皆様の中には、リスティング広告を運用されていて、下記のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「代理店からは毎月レポートを渡されるだけで、実際にどのように運用されているか分からない」「現状のパフォーマンスには不満だが、どう改善していいのか分からない」「代理店から報告されている数字が正しいのかどうか確認する方法がない」、、、etc
弊社でもリスティング広告の運用をご相談頂き、アカウントを拝見させて頂く機会も多いのですが、その際「こんな基本的な設定もされていないの!?」と感じるアカウントも多々あります。
リスティング広告で成果を出すには、まずベースとして基本的な設定がしっかり為されていることが必須の条件となります。
逆に基本的な設定をしっかり行うことで、成果が倍増するようなケースも多々あり、非常に重要なポイントとなります。
そこで、基本的だけど見落としがちな設定方法をご自身でチェックし、改善に繋げて頂けるようなノウハウをお伝えするとともに、
現在のリスティング広告運用のお悩みごとを解決するための個別相談会を開催いたします。
◆タイムテーブル
前半:リスティング広告 基本設定解説(約30分)
後半:個別相談(約30分)
※現在の運用でお悩みの事や疑問点など、なんでもご相談ください!
◆講師プロフィール
株式会社リアクセル 代表取締役 西川浩輔(にしかわこうすけ)
関西学院大学商学部卒業後、2006年4月にサントリー株式会社に入社し、営業にてトップセールス経験後、人事系のコンサルティング会社を経て、2011年に独立。
その後、株式会社プリンシプルにコンサルタントとして参画。マーケティング部門と営業部門の改革により、単月粗利を6ヶ月間で2倍に成長させる。
現在、JASDAQ上場のデジタルマーケティング会社にコンサルタントとして参画し、営業部門の改革を行うと共に、広告運用事業、解析事業の構築を進める。
デジタルマーケティングの全体設計~営業の仕組み化が得意分野。
GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)、Google AdWords検索上級保持。
◆こんな方におすすめ
・リスティング広告の基本を学びたい方
・リスティング広告でさらに成果を伸ばしたい方
・マーケティング部門、WEB担当者の方
◆受講者の感想
・アカウントを普段見ることがなかったため、そこでのチェックすべき項目が明確に分かりよかったです。
・各広告代理店と話すのとは別に、客観的な相談ができて勉強になりました。
・経験に裏付けされた説明で、とても参考になった。
・リスティングの代理店は長いレポートを提出してくれるが、どこが問題点か分からず丸投げ状態だったので、ポイントを教えて頂き大変参考になりました。
・自身でアカウントをチェックする際のポイントが体系的に理解でき、大変参考になりました。
◆費用
無料
◆持ち物
・お名刺
・筆記用具
セミナーへのお申込みはこちら
本セミナーの受付は終了しました。