——————————————————————–
日時:2017年10月19日(木)17:00~19:00(受付16:30~)
場所:株式会社リアクセル ミーティングルーム
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ2F
最寄駅:渋谷駅徒歩5分
定員:10名
講師:株式会社リアクセル 代表 西川浩輔、タノンエックス株式会社 代表 古沢祥一
※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※弊社と競合関係にあたる企業様のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
——————————————————————–
◆セミナー概要
皆さんはリスティング広告を自社で運用されていますか?
それとも代理店にお願いされていますか?
本ページをご覧の皆様の中には、代理店に運用を外注されていて、下記のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「毎月レポートを渡されるだけで、実際にどのように運用されているか分からない」「現状の代理店のパフォーマンスに不満だが、どう改善していいのか分からない」「報告されている数字が正しいのかどうか確認する方法がない」、、、etc
弊社でもリスティング広告の運用をご相談頂き、アカウントを拝見させて頂く機会も多いのですが、その際「こんな基本的な設定もされていないの!?」と感じるアカウントも多々あります。
リスティング広告で成果を出すには、まずベースとして基本的な設定がしっかり為されていることが必須の条件となります。
逆に基本的な設定をしっかり行うことで、成果が倍増するようなケースも多々あり、非常に重要なポイントとなります。
そこで、本セミナーでは、基本的だけど見落としがちな設定方法をご自身でチェックし、
改善に繋げて頂けるようなノウハウお伝えいたします。
もちろん自社で運用している企業様でもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。
◆タイムテーブル
1部:Google AdWords 基本設定解説(60分)
2部:質疑応答・名刺交換会(最大1時間)
◆講師プロフィール
株式会社リアクセル 代表取締役 西川浩輔(にしかわこうすけ)
関西学院大学商学部卒業後、2006年4月にサントリー株式会社に入社し、営業にてトップセールス経験後、人事系のコンサルティング会社を経て、2011年に独立。
その後、株式会社プリンシプルにコンサルタントとして参画。マーケティング部門と営業部門の改革により、単月粗利を6ヶ月間で2倍に成長させる。
現在、JASDAQ上場のデジタルマーケティング会社にコンサルタントとして参画し、営業部門の改革を行うと共に、広告運用事業、解析事業の構築を進める。
デジタルマーケティングの全体設計~営業の仕組み化が得意分野。
GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)、Google AdWords検索上級保持。
タノンエックス株式会社 代表取締役 古沢祥一(ふるさわしょういち)
2004年4月Yahoo!JAPANに新卒入社。広告営業を経験後、制作会社や広告代理店の勤務を経て、決済代行会社へ入社。集客支援サービスの立ち上げ、運用体制の構築、加盟店との取引社数拡大に従事し、「Google Award 最優秀賞」を2年連続受賞、Yahoo!プロモーション広告正規代理店として一つ星獲得をリード。2016年退社。
その後タノンエックス株式会社を設立し、代表取締役に就任。現在、運用型広告を横断的に活用し、ビジネスの最大化を目指す施策を定期的に支援。セミナー講師実績多数。
Google AdWords検索上級保持。
◆こんな方におすすめ
・リスティング広告でさらに成果を伸ばしたい方
・Google Analyticsを基礎から学びたい方
・マーケティング部門、WEB担当者の方
◆費用
無料
◆持ち物
・お名刺
・筆記用具
セミナーへのお申込みはこちら
本セミナーの受付は終了しました。